pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

フルチョイスSDM40番お迎え

11月27日にフルチョオーダーをして2ヶ月経ち、1月27日に天使の里から電話がありました(*´◒`*)

次の日にお迎えをしました

SDM40番 夜月由華ですf:id:blythe28:20170215144723j:image

可愛い!!!!!

理想の子が来てくれました

ずっとずっと憧れていたフルチョイス

40番と出会ってなければフルチョしてないです!

f:id:blythe28:20170215145213j:image

見にくくてごめんなさい

ほんとオーダー通りに来てくれました!

f:id:blythe28:20170215150105p:image

 これが持ってった資料の子

 

可愛いイメージを想像してましたが、結構な美人さんが来てくれたと思います

明るくて元気な子をイメージしてたのでそれはそれで良きです🙏😭😂

 

この子には双子のお姉ちゃんがいるので

また40番フルチョしたいと思います

f:id:blythe28:20170215150429j:imagef:id:blythe28:20170215150542j:image

上のお洋服は双子の姉用に買ったお洋服

このお洋服もお気に入りです(*゚▽゚*)

 

双子の姉は白髪赤目に涙黒子の予定です

楽しみです(●´ω`●)

 

40番ちゃんこの子は18mmの琥珀アイなのですが中々目に光が入らない😰

ちょっと撮影が大変です16mmのアイも試してみたいです

 

f:id:blythe28:20170215150908j:imagef:id:blythe28:20170215150944j:imagef:id:blythe28:20170215151005j:image

うん!光入らない! 

 

野外撮影の時はcancamの付録で付いて来たライト持ってこ😭😭

 

この日は天使の里を早々に離脱してフォロワーさんと一緒に嵐山と焼肉行って来ました

 

スーリーちゃんとティビャもいたのよテヘヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:blythe28:20170215163910j:image

⬆︎渡月橋

 

集合写真

f:id:blythe28:20170215164250j:image

スーリーちゃん、ティビャ、由華、真奈がうちの子

右側はフォロワー様のヴィオラちゃんと杏樹ちゃん(*^ω^*)

写ってないるかこちゃんも可愛かったです

睨んでる顔がたまらない

f:id:blythe28:20170215164616j:image

妖精さん達〜〜(*´꒳`*)

 

天龍寺とか色々散策楽しかったです

里も楽しいけどたまには外もいいですねf:id:blythe28:20170215170049j:imagef:id:blythe28:20170215170137j:image

 

パフェも食べましたー(*^ω^*)美味しかったです

 f:id:blythe28:20170215170335j:imagef:id:blythe28:20170215170415j:image

 プチブライスとかリトルダルは小さいのでポッケに入るし、すぐさっと出せて撮影できるのでお出かけ要員です

 

真奈も由華に会えてよかったね

嬉しそう(*^ω^*)

f:id:blythe28:20170215164527j:image

また春になったら桜と一緒に嵐山で撮影したいなって思ってます