
pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

プチブライス、キューポッシュボディに

うちのプチブライス、ティビャーリュブリューをキューポッシュのボディにカスタムしました

f:id:blythe28:20170215210233j:image

自立!!!!!

キューポッシュボディプチブライスオススメです〜〜(*´꒳`*)

色んなポージングも可能になりますし、なにより自立してくれるのが一番の魅力かと思います

 

スーリーちゃんと比べるとこんなかんじ

f:id:blythe28:20170215210411j:image

プチブライス本来のボディも可愛いですけど💕

キューポッシュボディはハンドパーツもあるのでやはり魅力的(o^^o)

またキューポッシュのお洋服とプチブライスのお洋服は互換性があるのでお洋服難民解消されました

 

!以下カスタム時の事を書くので苦手な人は注意です

 

とても簡単なカスタムなので是非やってみて下さい

まずキューポッシュボディの上の先端部分を切り落とします

f:id:blythe28:20170215214607j:image

⬆︎を

⬇︎こうじゃ

f:id:blythe28:20170215214616j:image

この時点でもうねんどろいどやキューポッシュのヘッドは付かなくなるそうです

デザインカッターなんかで切り落として下さい

 

次にプチブライスのヘッドの穴をリューターで削ります。リューターない人はデザインカッターで大丈夫です。だけどリューターのが早く削れるのと指切ったりする可能性がないのでリューターをオススメします٩( 'ω' )و

f:id:blythe28:20170215215041j:image

結構削ります

これでもかっていうくらい削りました

ちなみに私は不器用なのでリューターやってる時手元狂って顔にガリっとやってしまったので皆さんもお気をつけ下さい_:(´ཀ`」 ∠):

 

無事入ったらグルーガンで接着します。バランスよく接着しましょう

そしたら完成ーーー(*゚▽゚*)

f:id:blythe28:20170215215619j:image

キューポッシュボディのプチちゃんの出来上がり(*´꒳`*)

 

カスタムの仕方はフォロワー様に教えて貰いました。感謝です

こんな可愛いプチちゃんが誕生するなんて✨✨

 

あとは公式がもっとプチ出してくれないかな…

もう2年…ん?三年出してないぞ?ぞ?

新しいプチが出るのを楽しみにしてます(*´∀`*)

リトダでもキューポッシュボディできるんじゃないかなと思ってます

リトダをお迎えしたい( ´_ゝ`)

るかこちゃん可愛いんじゃ