pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

誕生日

2月6日私の誕生日なんですけど

宝塚観劇しに行ってきました

f:id:blythe28:20170216160404j:image

いつもはB席で観るんですけど
この日は大学の特別優待チケットのおかげでA席で観れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

観たのはこれ

「王妃の館」「VIVA  FESTA」

f:id:blythe28:20170216160421j:image

⬆︎阪急電車の広告

阪急は宝塚まみれで関西きて阪急初めて乗った時はびっくりしました

このまぁ様凄い可愛らしいですよね( ´∀`)

可愛い〜〜っ

 

f:id:blythe28:20170216160431j:image

うちの子も連れて行きました

MAOくんは宝塚観る格好じゃないよね…服難民だから仕方ないんだけどさ…(ㆀ˘・з・˘)

 

王妃の館で北白川右京役の朝夏まなとさん。

ヴェルサイユの鏡の間で髪を整えたりして、とても自信家で可愛くって可愛くって…!!!!!それにしてもジェンヌさんはすらーとしてて美しい✨

 

この話真風演じるルイ14世が出てくるのですが

先日のテストでルイ14世の対外戦争について書いたばっかで、テストいい予習になったなぁと…( ´∀`)

彼は太陽神と崇められていたのですが

この作品の中で彼が恋するディアナ

彼女は月の女神

 

太陽と月の対比が凄いよかったです(´∀`*)

 

補足:ディアナはアルテミスと同一視されてますよね

アルテミスは確かに月の女神と言われてるのですが、実際はそうでなく月の女神はセレネ(ルナ)

アルテミスは森林、狩猟、純潔といった処女神

月の女神といわれるのは彼女の双子の弟、アポロンが太陽神ヘリオスと同一視されてきたので、じゃあアルテミスは月の女神ということになったんですよね( ^ω^ )

どうでもいいことなんですけど私はセレネが好き、またアルテミスも好きなのですー!セレネの事も知ってほしい!!!!!

 

そしてVIVA FESTA

f:id:blythe28:20170216160448j:image

真風の声が好き!!!!!

あの声量がすごい好き!!!!!

 

A席だったのでジェンヌさんが近くまで来てくれて死にそうでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

それと

どっこいしょーどっこいしょー!!!!!

どっこいしょーどっこいしょー!!!!!

ソーランそーらぐみ!!!!!ソーランそーらぐみ!!!!!

ってところが凄い可愛くって!可愛くって!!!!

もっかい見に行きたい

 

で帰宅して

f:id:blythe28:20170216160514j:image

ドキンちゃんまぁ様にドキンドキン!!!!!

こんな遊びをしてました(´∀`*)

いや、ドキンちゃんこれ結構使えるね?

凄いいい感じ!!!!!

ドキンちゃん残しといてよかった…

 

そしてキャトル・レーヴで

f:id:blythe28:20170216160532j:image

朝美絢さんをーーー∩^ω^∩

アーサー王伝説ランスロット役やってるの観て一目惚れ!!!!!

彼女、凄いかっこいい!!!!!

雪組行ってしまうのがちょっと寂しいです😞

私は月組推しなので…

 

そして

f:id:blythe28:20170216160548j:image

瀬奈じゅんさん!!!!!

龍真咲さん!!!!!

 

先輩方から誕生日おめでとうって頂きました〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

凄い嬉しいーー!!!!!

瀬奈じゅんさん大好きです!宝塚好きになるきっかけの人です(*゚▽゚*)

 

瀬奈じゅんさんがトートを演じるエリザベートのDVDを借りて観て

そのトートが素敵で…っほんと素敵で!!!!!

 

観終わってから

私、瀬奈じゅんさんのトートが愛してくれるなら今すぐ死にたい!!!!!死ねる!!!!!瀬奈じゅんさんトートに愛されたい!!!!!!!

って騒いでましたw

 

龍真咲さんのルキーニも凄い素敵でした

真咲さんのこういった悪役とか凄い好きで二番手の時の真咲さん大好きです

勿論トップの時も大好きですけれど (〃ω〃)

 

先輩と過ごせて、宝塚観れて、先輩からこんな素敵なものを頂いて凄い嬉しかったです

素敵な誕生日でした

 

叔父からはこれ頂きました

f:id:blythe28:20170216160613j:image

変身物語

オデュッセイア今読んでるのでそれ読み終わったら読みたいです( ͡° ͜ʖ ͡°)