
pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

幼SDちかお迎え

 

帰省して一番初めにした事

それは関西にいる間に買った銀魂グッズの収納

私は大の銀魂ファンで、銀魂ガチ勢である

そしてそして銀魂の棚がある

私「葉書帳にこれ入れてー!ふへへへ…よし、戻すか」

ガッシャーーーーーン!!!!

f:id:blythe28:20170216164640j:image

見事に倒れました

私の銀魂

私「うっ…うぉおおおん!!!!!うぉおおおん!!!!!棚!棚馬鹿!!!!!Blu-ray大丈夫!??!団扇も平気!?あ、平気やったーーー!!!!!」

突然の事で驚き棚に八つ当たりしました

葉書とか紙系のものは無事だったのですが

私「あ、フィギュアがぁあぁあぁああ!!!フィギュアが!フィギュアがぁあぁあぁああ!総悟の手がぁあぁあぁああ!銀さんと土方がやられてるぅうううぅう」

フィギュアは大体壊れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう瓦礫の山を見て呆然とするしかなかった…

そして私は誓った

 

もう銀魂のグッズ派やめる!!!!!買わない!!!!!買わない!買わない!!!!!うちの子にお洋服買うんだから!!!!!銀魂に金かけるかぁあぁあぁああ!馬鹿ぁあぁあぁああ

 

ドールお迎えしないより、かなり嘘くさい内容なのですが…これからは控えたいです…できるかな…

 

もうなんだよ…くそ…この瓦礫どうしたらいいんだよーっとかぶつくさ言いながら

過去に買ったグッズ見て懐かしいな懐かしいなと整理してたら

f:id:blythe28:20170216165633j:image

これは…!!!!!

へそくり!!!!!

中身を見て歓喜!!!!!

 

うっうわっはっはっはーーーーー!!!!!

たった1日にしてちかちゃんお迎え資金ができたぞ!!!!!うわはははー!!!!!

この棚が崩れた事如きどうでも良いわ!!!!!はーっはっはっはー!!!

 

しかし、ちかちゃんお迎え用に買ったちびドレスも全部関西にある

これは四月が楽しみだな

と思って次の日暇するのがやだったので天使の窓へ

 

そこで

あ、あれ?ちかちゃん窓でお迎えできんの⁇

窓行ってお迎えできるよとの文字を発見

真奈のおパンツ買いに来ただけなのに!これは…これは!!!!!

つーかフォロワーさん教えてよ!って思ったのですがこうなれば居ても立っても居られない

幼っ子の中で一番私をときめかせる存在ちかちゃん…✨✨

 

遅くても早くてもお迎えする時にかかる金は変わらない!!!!!むしろ早い方が色々楽しめるし!!!!!

 

と思って雨の中ATMへ行きました

 

そしてお迎えしちゃった

ちかちゃん!!!!!

f:id:blythe28:20170216170429j:image

か、かわええ…!!!!!

可愛さの塊!!!!

個人的にこのデフォルトの服より他の服で撮りたかったんですけどね!!!!!何しろ急な事だったのでね!!!!!髪も茶髪が好きなんですけどね!!!!!

いやでもしかし

デフォルトの服もなかなか可愛くないか…?

f:id:blythe28:20170216170926j:image

 きゃわいい!!!!!

なんか寝巻きみたい!寝巻きみたいだけど可愛いわ!(〃ω〃)

好き!!!!!

 

このあとTwitterで仲良くさせて頂いてることりさんが来てくれて

f:id:blythe28:20170216171046j:image

ちかちゃんあわせ!!!!!

ドレスは貸して頂きました!ありがとうございます(о´∀`о)

ウィッグは自分で購入しました

ことりさんとこのノエルちゃん可愛い〜❤️❤️

集合写真

f:id:blythe28:20170216171408j:image

いやー幼っ子可愛いですね…(〃ω〃)

ミニっ子と並ぶと更に

f:id:blythe28:20170216171608j:image

「かくれんぼ…しよ…」

この日一番お気に入りの写真です∩^ω^∩

 

今回お迎えしたちかちゃん名前色々考えたのですが、やっぱりちかと呼んでた時期が長いのと、先輩と名前が被るので間をとって

ちぃちゃんになりました

他にもパラキュプトゥサとか考えたんですけどね

あ、でも愛称でパラキュプトゥサって呼んだりしてます

パラちゃーんとか

f:id:blythe28:20170216172134j:image

可愛いね、キミ…

ことりさんちの子の方に凄い懐いてます

また会いたいねーー!!!!!今度会うけどね!ちぃたん連れてこうねー!

 

あとこの日はデヴィ用に買ったお洋服が届きました!!!!!

f:id:blythe28:20170216172104j:image

可愛い!!!!!デヴィは黒似合うから絶対絶対似合うと思ってたよ!!!!!

ダルちゃん用だからちょっと小さいけどそんなことはどうでもいいかわいいんだ!!!!!