読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

どの国一番残酷決定戦

 

私と母上で拷問、または処罰方法などなど、歴史上残忍な事をしたのはどの国か討論をしました

なんでこんな話になったのかは覚えてない

 

第一声がこれ

私「古代だと、死体を食わせたりするよね」

母「それな!だが死体食わす程度どの国にもあることだ

古代人本当イかれてんじゃないの!?

私「死体食わす的なやつだと私が知ってる中で一番ヤバイのは古代ギリシアだ。罪許してやるからその人肉食えって言って、食うじゃんか。全部食べきった後に持ってこられたのは息子の頭。そうパパは息子を食した!そして吐く。しかも罪ゆるされない!なんなのこのいじめ

母「そいつ、あれでしょあとで娘と知らないで娘をレイプしちゃう大馬鹿野郎でしょ

私「そう、それで娘婿に殺されそうになるってやつ!!!」

これで話通じてしまう母が私は怖いよ。楽しいからいいけど

私「古代だけじゃない近世でも拷問はある。新撰組の土方もヤバイぞ!人間吊るして、足に蝋燭置くじゃん!勿論蝋で固定ね。これならまだいい、更に釘を打ち込んでいくんだぜ!

母「土方はさぁ〜、多分もともとこういう趣味だったんじゃない?じゃないとできなくね?」

私「いやーでも人3人殺すと、躊躇いなくなるっていうじゃん」

 

あー、でも土方さんは普段からこういうの好きそう。AVは絶対SM物に違いない!!!
あいつもさーーーー!!!!!
あいつも女に夢見がちだよな!!!武家の娘が好き、レイプしに行って嫌がらないと嫌だとか、純情な心を持った処女好きだよなぁーーっ!!!!!


土方が現代にいたらやだな!あいつ祭りで浴衣の下に柔道着着ていくようなやつだぞ!祭り楽しむ気なんて更々ないぞ!レイプしに行くために祭り行ってるからな!最低!!!
寝取るのも好きだからなー!の上俺ってカッコいい!!!!!って思ってるし
キモ
何処ぞのア××ンに似てるな!女の趣味が!×ポ×ンはここまで屑じゃないけど、神だから自尊心高くてok

 

これに対して

母「まぁ、その通りだと思うけど、土方はもとからこういうの好きだって絶対。絶対これ絶対だから

お母さんは前世土方に拷問でも受けたんですか…?
私「あいつ変態だもんね」

こう言いますが私は土方さん推しですよ!絶対彼氏にしたくないけど!

(当時の価値観では)相当なイケメンだし!写真見ても全然いける顔(*´꒳`*)


でも土方には言わせて欲しい
そんなに純情な奴がいいなら近くにいるじゃねぇか
沖田総司がよぉ!
土方しかも絶対ロリコンだろ!ていうかストライクゾーンは絶対広いはず!ロリコンでも熟女でも気に入ったらヤる!それが土方


しかしあいつ東雲太夫は抱かなかったんだよ
理由は顔が好みじゃない
なにその最低な理由!太夫だよ!?太夫!お前レイプはするくせに!抱いてって言った太夫は抱かないって!!!やっぱ嫌がる系がいいのか…クソ男め

 

沖田はさぁー土方の弱点とかも知ってそうじゃん知ってんじゃん!
豊玉発句集土方のめちゃくちゃ恥ずかしい下手な句集)とか取り上げて
土方さん、貴方は顔もいいし、頭もきれるし、剣の腕もいいけれど、句は下手ですね」

ってクスッと笑ってそう!普段隙の無い鬼の副長が心を許してる近藤、沖田には隙を作ってしまう。特に歳下の沖田だと!!!
返せ、総司、お前は壬生寺にでも行って子供と一緒に遊んでろ。お前は子供だから句の良さが解らないんだ」
ってめっちゃ表面では冷静ぶるけど、心の中ではめちゃくちゃ恥ずかしい。豊玉発句集っていわば中二の時の黒歴史ノートみたいなもんだからね
子供扱いしないで下さい。私もう大人ですよ、一番隊だって任されてるのに」
子供と一緒に遊んで、子供に京の遊び教えて貰ったりしてる癖に私は大人だと言い張る総司くん美味しい、可愛い。絶対ほっぺ膨らませてる
女を抱いた事ない若造が、大人なわけないだろ」
この言葉に総司顔真っ赤!←ほら!めちゃ純情じゃん!!絶対そうだよ〜絶対こういう会話あったって〜〜!!!!!
でこの隙に句集奪おうとする土方
わかったらほら、返せ」
だけど沖田はかわして
せっかくだから近藤さんにも見てもらいましょうよ!局長ーーー!!!!!」
やめろぉおお!!!総司コラ待てぇええええ!!!!!」←ここでやっと取り乱してくれる

いや、でもこれホモにするよりこの関係だから美味しいんだよね!知ってた!

 

以前母に私が沖田好きラブの話をしたら

母「あいつはきっと出川みたいな顔だよ」
って言われた
やめろ…確かに、総司によく似てると言われた親族の絵は超ドブスだけど!
写真が残ってないなら夢見させろよ!俺の中じゃスーパー美少年なんだよ

しかし
母「でも新撰組は加納がそうだったみたいに衆道の集まりじゃんか。加納が美少年であんなに色んな奴と関係持ったのに、沖田はないぞ」


私「そんなことわかってらぁ!!沖田総司はな!そんな男どもを蹴散らすんだよ
!一番隊隊長だぜ!?ていうか総司はそんなこと気付かないの!純粋なままなの!!良からぬ芽は土方という保護者が事前に摘み取ってんの!!土方が守ってるの!!!総司に手を出したら切腹に決まってんじゃん!だから手が出せないの
母「お前は夢見すぎ」


過去の事なんだから夢見ていいだろ!
永遠に美少年、それが沖田だ

 

私、銀魂沖田総悟大好きですが、そこはちゃんとアニメと歴史分けてます
歴史の方は近藤、土方、沖田、みんなみんな大好きです
あ、銀魂銀魂のキャラ全員愛してますよ(*´꒳`*)

因みにわけないやつは生理的に受け付けられません

 

で、だいぶ話がそれましたが残忍な拷問、処刑の話ですよ

母「やっぱ一番は中国だよ」
私「マジ?」
母「お前の知る限りの拷問、処刑方法を言ってみ、中国に敵わないから」

このあと私があげたのはファラリスの牛、鉄の処女、リュカオン、エリザベートなど

これを聞いた母は

母「やっぱ中国だな。中国は凄いんだぞ。まず目玉を抉る
目玉ぁあぁあぁああ!!!!!いやぁあぁあ心臓突き刺されるより目玉はやだ!!!!!
母「そして鼻耳を削ぐでしょ
るろ剣の般若のこと?
母「手足も切断
達磨状態ね、なるほど
でもそれだけじゃ…
母「それで死ななかったら豚小屋に放り込むの」
うぉおおおぉおぉおおぉおお!!!??!!
母「それでも死ななかったらね、肥溜に入れるのよ、しかもね、息はできるようにするの
いやぁあぁあ!!!!!さっさと殺して!!!!!そんなの!
中国すげー…
で、母にそれはどの時代の拷問?って聞いたら、悪女小説に載ってるらしいので、あとで読んでみます

この拷問するって凄いや
人間って壊れるとこまで壊れるんだね
なんか洗脳とかさ、あるけどここまでなれるんだって感じ
このじわじわと殺す感じ?さっさと殺してー!!!!生きる希望を少し残しておいて、その希望は絶対に手に届かない。死という楽は与えてやらない
それが…一番残酷

だからマリーアントワネットの処刑で有名なギロチンは優しいよね!!!!!優しさの塊だよね!

その前はなんか体にロープ付けて馬ににそれを固定して死ぬまで引きずられるとか、だったんでしょ?あと笑死とかもあったって聞いた事ある

昔はギロチン怖いとか思ってたけど、目潰されたり達磨状態で肥溜入れたりされる方が嫌だわ


この前読んだOdysseiaでテレマコスが求婚者達と共に臥所に至り、求婚者サイドについた女中達に
「こいつらを綺麗に死なせたくない!!!!」
って言ったけど!お前あんなんじゃ手緩いよ!
首吊らせるだけなんて…普通よ!

あーでもプロメテウスの肝臓を鷲に毎日食われ続けるのもかなりやだなぁ…
どっちのがいいのかなぁ…

んなわけで中国圧勝だったんですが
他にも残忍な拷問、処刑の話あったら知りたいです( ´∀`)
←やばい奴みたい。
映像にされたものとかは見れないけどね

 

中国の歴史は偉大だなー
偉大だからこそこういった拷問とか、冷酷さとか兼ね備えてんだろうなぁ

 

そうそううちの母は関羽が結構好きなイメージでよく、関羽様が関羽様が!関羽なら最強よ!!!とか言いまくってるので
さっき

「母上は、やっぱ関羽が一番好きなの?」

って聞いたら
趙雲って言われました
え…っ関羽じゃないの?関羽めっちゃ強くてかっこいいじゃんって聞いたら

関羽がなー強いのはなぁ!あんなもん後付けだよ!後付け!!!!

お前…関羽馬鹿にすんな!!!!!少なくともお前よりかは強いよ!

特に関羽の事知ってるわけでもないけど、そんな事言ったら趙雲孔明古代のやつら全員後付けだよ!基本は時の権力者目線で書かれるんだから!

 

私「なんで趙雲なの?」
母「レッドクリフ趙雲良かったじゃん。あんなかだと趙雲が一番かっこいいと思う」
私「しかも白馬の王子様だもんね」←比喩ではなく本当にどの三国志のビデオみても大体趙雲は白馬に跨ってます。本当に白馬に乗ってたんでしょう

母…レッドクリフ趙雲好きってお前、趙雲の役者が好きなんだろそれ

因みに私はレッドクリフだと関羽孔明で好きです

母はあとは山岸涼子様の日出処の天子の厩戸を超リスペクトしてるんで、日本史なら?って聞いたら即答で厩戸!って言うと思う

 

三国志というか中国史は全然知らないんですがレッドクリフ見たりしてるので
孔明についてどう思う?関羽について…みたいな話をよくしたりレッドクリフ見ながら話すんですが

私「やっぱ顔もいいし頭もいいし孔明人気だよね」
母「孔明なんかーー!!!あんなやつだってほら見て!頭ん中人をどうやって殺そうかって事ばっか考えてるよ!こ、こえー!怖いよ孔明!」
私「そう…孔明は作戦を立てるやつ。参謀役だ。関羽張飛趙雲は彼奴の手駒さ
母上「大量殺戮マシーン関羽

とか

母「あんたの好きな新撰組とか薩摩、長州なんかテロよ!テロリストよ!松下村塾は維新という大成を成し遂げた人物を輩出したんじゃない。テロリストを出したのよ!」

あの時代を生き抜くには確かに戦は必要であったかもしれないが所詮ただの人殺しってよく言われます
後から見ればそれは凄い事を成し遂げた人物かもしれない、けれど人殺しには変わりない
時代が時代かもしれないけれど彼奴らは人殺し
本当にそうねー。土方なんか人殺しの上に強姦魔だからな…最悪

そういう見方は大切だよな…少なくとも史学を専攻している私にとって
歴史は綺麗じゃない、寧ろ汚いもの
っていうのを理解してないと歴史は語れないなぁ

輝いてる歴史なんて存在しない