
pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

大学一年でお迎えした子達

来期からお迎えしないから!

絶対!!!!!

 

大学一年でお迎えした子達を振り返ろう

 

一番最初に来てくれたのは

ネコマオ

 f:id:blythe28:20170222205227j:image

凄いお迎えしたくって、しかしどの店にももういないし、Amazonではプレミア値ついてる君

ダメ元でTwitterでお譲り希望だしたら、速攻で来てくれた(*´꒳`*)まさかお迎えできるとは思ってなかったので本当嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

凄い可愛がってます!

 

スーリーちゃんの弟分。いつも姉達に扱かれる

あ、初のイスルです!

 

ネコマオの愛称「ネオ、ミャオ、マオマオ

 

今までずっとブライスだけだったから男の子に凄い憧れがあって、お迎えして男の子沼に落ちました

そして何よりイスルは顔が中性的

f:id:blythe28:20170222205235j:image

女軍団に紛れこめる

もちろん女装も似合う。本人は女装したくないみたいだけど君達は服難民だから!似合うから!ね!

 

そうそうTwitter始めたのも大学入ってからなんですが、やり始めてから改めてうちのこの子はこういう子っていうのが凄い解った気がします〜

ふざけたやつばっか載せてますけど楽しいです

 

MAO

f:id:blythe28:20170222205239j:image

ネコマオお迎えしたら、必ずお迎えしたくなるもう一人MAOくん

マオネコマオ双子沼

 みんな沈も?

MAOは耳にピアス二つしてるし、髪も金メッシュだから、凄い凄いヤンキー

だけどうちの家は女子が強いから逆らえない

 

MAOがかっこいい系でネコマオは可愛い系

f:id:blythe28:20170222205247j:image

メガネだって似合うんだぜうちの子は!

 

→→→MAOとネコマオはシェリルとランカどっちがいいか

MAO→シェリル  ネコマオ→ランカ

 

ちなみに私はシェリル!

ただし、アルトと最終的に結ばれなければの話!

ランカは最初の頃が一番好きでした( ´∀`)

 

ローゼリッテ

f:id:blythe28:20170222205254j:image

三条でやってた蒼い人形展にてお迎え

ドールハウスとか作った時に壁につけたいなぁとか思ってお迎えしました

ペンダントなのでたまに付けて行ったりします

f:id:blythe28:20170222205303j:image

ドールに持たせても可愛い❤️

うちの子は基本デフォルトの名前だから珍しく自分で考えた名前です

お風呂入ってる時にインスピで決めました

髪が赤いし、薔薇…ローズ…とか思ってたらローゼリッテという名前が突如浮かんだので、もうこれしかないなと

 

デヴィデラクール

f:id:blythe28:20170222205306j:image

うちの子は(ローゼリッテ含まず)ミク以外全員茶髪!

これは由々しき事態だと…

ミクがいつまでもハブ…咲夜だって植毛する前は茶髪だったんだから…

色髪を!!!!!色髪をお迎えせねば!!!

と思っていたら金髪茶髪系ばっか出してたらいきなりインパクト強い子が出て来て飛びつきました

な、なんだこれ!赤髪!?赤!猫アイライン!睫毛はパープル!??!ピアスも開いてる!オフ可愛い!!!!ハロウィンシーズンに発売だとぉおおお!??!最終仕様…アーーーッか!わ!い!い!

という感じでお迎えしました

愛称は「デヴィ」

f:id:blythe28:20170222205311j:image

良かったねミク!!!!

f:id:blythe28:20170222205324j:image

ハロウィンっ子として迎えられました

 

アリス

f:id:blythe28:20170222205328j:image

ペーパードールです

Twitterで見て気になってて、梅田まで行く機会が無いから諦めてたんですけど

先輩が行くっていうから買って来て貰いました〜(*´꒳`*)

 

手汗で汚してはならぬと思い中々触らないのですが可愛いです!お目目が!好き!ショートカットの子初です!

 

ベア、フェア、ポセ

f:id:blythe28:20170222205333j:image

ブライス・ベルっていう小さい子達

Twitterで仲良くして貰ってるめりちゃんが態々買って来てくれました

かなり前から気になってて、入手困難だと思ってたので嬉しいです(*゚∀゚*)

ドール用ドールとしてお迎えしたけど喋ります

キャッキャしてます

f:id:blythe28:20170222205343j:image

スーリーちゃん先生とローゼリッテ副教師、生徒

 

真奈

f:id:blythe28:20170222205349j:image

フルチョして二週間で耐えきれなくなってお迎えした子

フルチョした子が創作?というかオリキャラ

その子の妹をどうしようかフルチョ本見て考えてたんだけど誰もしっくりこなくて

フォロワーさんがTLに流してたCM白蓮に一目惚れ

こ、この子だ!私が描いてた妹はこの子だ!

って思ってお迎えしてしまった

ちなみにフォロワーさんはCM31番お迎えしたいなーって画像のせて呟いてて、その隣にいた白蓮にやられました。Twitterって危ない

f:id:blythe28:20170223011151j:image

今はこう…

デフォルトの茶髪も可愛いけど!

真奈って感じするのはこっち!

 

ティビャーリュブリュー(右)

f:id:blythe28:20170222205357j:image

スーリーちゃんと双子ではございません

スーリーちゃんにはリディアがいるもんね!

ティビャはスーリーちゃんと同じ森の妖精

ギリシャ神話に例えるとモイライ、エリニュスみたいな感じですかね

 愛称「ティビャ」

スーリーちゃんと違って大人しいけど力は強い( ˘ω˘ )

今は前にも書いたように、キューポッシュボディになってます

f:id:blythe28:20170223115823j:image

 

由華

f:id:blythe28:20170223115902j:image 

SDM f 40フルチョイス

念願のフルチョ( ´∀`)

40番ちゃん可愛い!!!!!あと8人くらいいてもいいんだよ?ってくらい好き!

f:id:blythe28:20170223120251j:image

メンヘラ姉

 

ちぃ

f:id:blythe28:20170223120401j:image

6歳くらいのイメージ

ドリバド20のちかちゃんみてから、ずっとお迎えしたかったので嬉しいです

みんなもちかちゃん沼においでよ!唇が可愛いんよ!

 

以上12人でした。あ、あれダース…_:(´ཀ`」 ∠):

でも今年はもうお迎えしないから( ˘ω˘ )

ゴジラ含めると13なんだけどね

お迎えしないったらしない!