pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

初めてのえのすい

江ノ島水族館行ってきたよ

f:id:blythe28:20170306200016j:image

神奈川県民で鎌倉の由比ヶ浜なんて夏に毎年行ってるのに初えのすいでした

江ノ島にもまだ行ったことないから行ってみたい…( ˘ω˘ )

f:id:blythe28:20170306200522j:image

⬆︎えのすいの近くのヨロイヅカ…

美味しいのに客が全然いなくって…う…っ

 f:id:blythe28:20170306200426j:image

サーベルさんとこのベティちゃんとブライスあわせ

カスタムちゃん可愛いぞ(*´꒳`*)

オープンマウスかわいい

うちのデヴィもオープンマウスで牙生やしたいなー、自分でやるのは気がひけるし…むむむむむ…@naiさんとこで頼むのが無難かなー?

 

f:id:blythe28:20170306221335j:image

ちぃ「この子達…何?」

クラゲちゃんですよ〜

ちぃ「生きてるの?」

生きてるよー

 

f:id:blythe28:20170306221456j:image

スーリー「今日は雨だから寒いのー!あら何この貝」

f:id:blythe28:20170306221757j:image

スーリー「こんなか入ってあったまりましょ」

宿借さん

 

f:id:blythe28:20170306221927j:image

スーリー「ここは私のテリトリー」

逆らったものの末路はいかに…

f:id:blythe28:20170306222012j:image

改めてみるブライスの顔の大きさったら!

右の子はことりさんとこのノエルたん

f:id:blythe28:20170306222111j:image

お魚いっぱいっすね〜

f:id:blythe28:20170306222725j:image

縄張り争い勃発

両者共々負ける気が感じられません!

 

イルカショーちょっとばかし見たけど

海豚というと食べ物のイメージが強い今日この頃

 

f:id:blythe28:20170306224057j:image

コミュニケーションに来てくれる

魚🐟🐟🐟

f:id:blythe28:20170306224213j:image

帰りの電車🚃🚃