
pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

由華の新しい服

新しい服が届いたよ( ´∀`)随分前に…

f:id:blythe28:20170309201524j:image

ずっと欲しかったangel-studioの和服

前までは同じくangel-studioの和服の浮生を着せてました

f:id:blythe28:20170309201712j:image

A-studioは私好みの服が多くて困る

ドンピシャが多いんだよな

この服は二着とも一目惚れ∩^ω^∩

服はボークスより海外だな

あんましかぶらないし

EDENさん経由で二着とも

 

f:id:blythe28:20170309210854j:image

なんか真奈も嬉しそう

 

f:id:blythe28:20170309211323j:image

こういうとこが凄いいいお(*´-`)

f:id:blythe28:20170309211641j:image

とりあえず似合いすぎてて困る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由華と真奈の設定も少しー

 

夜月由華♀18歳くらい

人間と鬼のハーフ

母は陰陽師の当主、父は鬼(妖の中でも鬼が最強なので実質妖の)を束ねる鬼頭家の当主

なので由華は姫様

由華は夜月の当主の方として育てられる

 

鬼頭真奈♀ 16歳くらい

幼い時、由華に拾われて鬼頭家の養女となった

肩身の狭さから由華をとてつもなく慕う

基本由華に軟禁されてる

人との接触を避けられてる為、極度の人見知り