pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

ドールショウ49

ドールショウ行ってきました。ディーラー参加の方で〜(о´∀`о)まぁディーラーさんはMinamiさんで、私は売り子としてきただけのおまけなんですがね

f:id:blythe28:20170320191027j:image

設営完了\( 'ω')/

2人だったので割と早く設営できました

f:id:blythe28:20170320191405j:image

後ろに控えていたうちの子

MAOくんは朝早くて寝てしまう( ˘ω˘ )

f:id:blythe28:20170320191447j:image

そして覗き見もする

可愛い

f:id:blythe28:20170320191742j:image

MAO「俺もこれ着てやるから、なんか買ってくれよ!」 

f:id:blythe28:20170320192216j:image

MAO用に何か買おうか悩んだんですけどいいのなくて、近くでディーラー参加していた@happy_44wwさんから貰いました

ありがとうございます😊MAOに物凄く似合ってます!!!!!

f:id:blythe28:20170320192639j:imagef:id:blythe28:20170320192641j:image

お洋服が売れてきた所で、うちの子も参戦

うちの子が着てるのもMinamiさんのお洋服です

MAOは女装をみんなに見られて頭抱えてます

f:id:blythe28:20170320193732j:image

私のおすすめはこの緑色のドレスでしたー!なかなか可愛い(о´∀`о)

f:id:blythe28:20170320193840j:image

デヴィみたいな色髪ちゃんにも似合うし、しらすちゃんみたいな金髪とか、色んな子に似合う!

f:id:blythe28:20170320194051j:image

トトくんの着てる皇子服もかっこいいですね( ´∀`)

ただうちの子に似合う子がいない…( ´_ゝ`)

今回、イスルディーラー様少なかった気がしますが……どうなんでしょう?そんなにドルショ、アイドール行ってるわけではないので解りませんが、ないなぁと思ってました

f:id:blythe28:20170320194327j:image

こちらのドレス余ってしまったのですが

少々お値段はりますけど、とても素敵なドレスなのですー!!!!!

私も欲しいのですけど、Minamiさんのお洋服が皆んなの手に少しでも広くひろがって欲しいので、皆さん是非!!!!!

 

あとHANONさんの所も覗いてきましたー

f:id:blythe28:20170320194313j:imagef:id:blythe28:20170320195452j:imagef:id:blythe28:20170320195455j:image

ぎゃわいい_:(´ཀ`」 ∠):

すごい可愛い(о´∀`о)可愛すぎる!!!!!

HANONさんご本人様も凄い可愛らしく素敵な方でした💕💕💕

着ていたお洋服と手づくりなのかなぁ…素敵だったなぁ…

HANONさんのお洋服は人間サイズで自分用にも欲しい可愛い\( 'ω')/

f:id:blythe28:20170320195738j:image

なんとリカちゃんキャッスルにて…HANONさんプロデュースのお洋服が…

あっ…買いに行かねば…

情報あまり取り入れてないから何とも言えないけど販売あるなら絶対買う(о´∀`о)

f:id:blythe28:20170320195951j:image

帰りに浅草寺秋葉原行きました

花月堂のメロンパン美味しかったです(*´꒳`*)

Minamiさんバブリーちゃんお迎えおめでとうございます🎉🎊🎊

楽しかったです(*゚▽゚*)

ちなみに今回の戦利品

f:id:blythe28:20170320200930j:image

昨日モニマニの誕生日だったので

誕生日プレゼントを買いました🎁

あと色々貰いましたありがとうございます!!

f:id:blythe28:20170320202032j:image

 戦利品再び

 f:id:blythe28:20170320222419j:image

あー!!!!!モニマニ似合うよ!!!!!あーっ!!!!!可愛いーー!好きーー!!!!

スーリーちゃんもヤバイ

あの可愛い帽子200円だったんだぜ…値段間違ってるんじゃないかって疑った…

MAOもバックすっごい似合ってるよー!!!!

良かったねー!お手伝いしてくれたからね!!!!!

f:id:blythe28:20170320222633j:image

あと昨日いなかった2人も今日モニマニのお誕生日お祝いして貰いました!おめでとうモニマニー(*´꒳`*)大好き