pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

桜🌸🌸

学科のオリエンテーション?みたいなやつで新入生と共に金閣寺と龍安寺行って来ました(*´꒳`*)

今回役員のみんなと戦争(じゃんけん大会)して見事、好きな教授のバスと同じのに乗れた私!幸せ!!!!!

教授推しの友達に頼まれ教授の自己紹介のところは録音しました(*´∇`*)

今回は由華真奈を連れて行きましたよーー

f:id:blythe28:20170410132656j:image

ちょっと由華のウィッグが気になる…( ˘ω˘ )

同じバスに乗ってた教授3人には結構ドールの事色々聞かれて、髪の毛変えられるの?とか日光は平気なの?とか…色々聞かれました

パシャパシャ撮ってて私以外の同期役員が中世史の教授と話してたから、行って金閣寺の話聞いてたら

ところでそれは何?と聞かれ、めっちゃビビられたけど、アイス奢ってもらったし、だんだん慣れてきたらしいから許す( ˘ω˘ )

 

龍安寺で教授に抱っこしてもらった写真撮った(*´ω`*)

f:id:blythe28:20170411102551j:image

龍安寺は桜がちらほらと咲いてました(*´ω`*)

曇りだったんですけど

ドール的にはいい天気(*´∇`*)

f:id:blythe28:20170411104050j:image

とても楽しかったです(*´ω`*)

ただ私もSD好きなんですと言ってくれた後輩にLINE聞くの忘れた…それだけが心残りだ…( ;´Д`)

 

f:id:blythe28:20170413225822j:image

桜といったら平安神宮ですよね(*´∇`*)

行ってきましたよドールを連れて

ちぃ、スーリーちゃん、MAO連れて行きました

f:id:blythe28:20170413225945j:image

スーリーちゃんのバランス能力は本当評価してやりたい…( ˘ω˘ )

すげぇすげぇよプチブライスどこへでも乗るよ…( ;´Д`)みんなお迎えしよ?

f:id:blythe28:20170413230056j:image

ちぃの背後にあるピンク色のものは桜ではなく、平安神宮の桜みくじを木に括りつけたものです(*´∇`*)

遠くから見ると本当に桜みたいで綺麗でした

そのあとはインクラインへ行きました

f:id:blythe28:20170413230211j:image

本当に満開です(*⁰▿⁰*)

f:id:blythe28:20170413230304j:imagef:id:blythe28:20170413230354j:image

線路の上を歩けます

ここは友達に教えて貰いました

いつも先輩としか遊びに行かない私にとって

友達とこういったお出掛けは大学に入って初めてなので、とても嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当ならこう…桜見に行きましょうよという相手は先輩なのですが…色んな事情によりもう去年のように、気軽に遊びに行けなくなったってしまったので…

いや楽しかったですけどね!!!!

ただ紫色のものとレモンを見ると先輩を思い出すので…レモン館って喫茶店があって、それ見つけた時には速攻でLINE飛ばしました(*´∇`*)

それで私がいかに先輩の事大好きかを友達に伝えたら

「それはちょっとひくけんね…」

と言われてしまった:(;゙゚'ω゚'):

違う!貢ぎ魔なだけ!!!!!

f:id:blythe28:20170413231026j:image

そのあとは南禅寺に

この時ちょっと雨が本当にポツポツ降ってきたので慌ててちぃたんをしまい

以降はドール撮影女王スーリーちゃんのみ撮影しました

彼女はポッケに入るから、本当すぐ取り出せるんや…フェイスカバーなんかしなくてもメイクはげないし…本当多少の事じゃメイクとれないf:id:blythe28:20170413231257j:image

古代ローマみーーーー!!!

私大興奮

南禅寺横にある水道橋です

滋賀の琵琶湖の水が引いてあるのかな確か

あーローマ行きたいーーーー!!!!!歴史感じたいぃいい!!!!!あ、でもスペインだっけな?水道橋見れるのは

ローマ帝国偉大ーーー(*´∇`*)

f:id:blythe28:20170413232308j:image

ここは木屋町通り

木屋町は桜、柳、高瀬川が見れるので、京都で一番桜がいい場所かもしれない…

f:id:blythe28:20170413232454j:image

夜も綺麗よ♪

この後久々にafternoon teaに行きました!

アップルパイを友達に食べさせたくって

本当にafternoon teaのアップルパイは本当に!美味しいんですよ!!!!!友達がスコーン頼んだので私がアップルパイ頼んでちょっとわけました

本当美味しい

f:id:blythe28:20170413232635j:image

友達は角砂糖が美味しいっていってました…

勿論アップルパイも美味しいって言ってましたけど、「ここの角砂糖、人生で食べた中で一番美味しいけん!!」と…

角砂糖に興奮してた…(゚ω゚)

それとこれも紹介したかったので(*´∇`*)
「ここのフルーツティーはやばいんよ…まじでガチフルーツティーだからな…」
「ガチってなによ?」
カシャン←出される

f:id:blythe28:20170413232817j:image

「ガチやん!!!!!」

オレンジ、リンゴ、バナナ入っております

本当は甘いアップルパイを食べたから苦い紅茶が良かったんだけど、これをどうしても紹介したかったから仕方ない

しかも美味しいし久々に飲みたかった(*´∇`*)

f:id:blythe28:20170413233232j:imagef:id:blythe28:20170413233310j:image

帰りには京都高島屋で展示されてる中原淳一とSDのコラボ見てきました(3回目)

 友達も可愛い可愛い言ってくれて満足です(^ ^)

 

f:id:blythe28:20170413233454j:image

フォロワーさんと桜ドール撮影したひ…特にブライス達と…

という事でめりちゃんとお花見ドール撮影焼肉会開きましたーーー(´∀`)

楽しかったお肉美味しかった

お肉食べたい

f:id:blythe28:20170413233642j:image

リトダかわええ

るかこちゃんの不機嫌そうな顔やばい可愛い

f:id:blythe28:20170413233723j:image

めりちゃんとこからはみすぐくんと杏樹ちゃん、るかこちゃんが来てくれました

うちの子はスーリー女王とミク、デヴィの3人

f:id:blythe28:20170413233942j:image

リトダもプチブライスもいいぞ〜何度でもいう

いいぞ〜!!!!!

リトダ本当可愛いなぁ、るかこちゃん可愛いなぁ

シナモンリトダか、るかこちゃんみたいに睨んだ顔の子…お迎えsh…´д` ;

f:id:blythe28:20170413234218j:image

下鴨神社も行ったぞ( ˘ω˘ )

良き〜もうすぐ葵祭ですね

授業さえ被らなければ、行きたいなぁ

f:id:blythe28:20170413234322j:image

デヴィの赤髪はすごい綺麗で映えますね〜(*´∇`*)

連れて来て良かった

前日にドレス変えたんですよ

f:id:blythe28:20170413234430j:image

Minamiさんから頂いたピンク色のドレスに!

やっぱ桜ですからね。前の日まではめりちゃんとこから購入した黒いドレス着てたんですけどお花見だからピンクに!!!!!

あ、このデヴィ頭だけで身体支えてます

デヴィも出来る子

今回はブライスメインに撮りたかったから、この子達連れてきたけど、全員撮りたい_:(´ཀ`」 ∠):

難しいし、肩死ぬけど、あの子もあの子もってなっちゃう…´д` ;

f:id:blythe28:20170413235053j:image

女子ズ

手前の桜クソ邪魔

杏樹ちゃんが、わ〜✨桜だ〜(*´∇`*)🌸って喜んでそう(o^^o)

f:id:blythe28:20170413235159j:image

ミクさんはHANONさんの服を着てます

ブライスコンベンションの戦利品

うーん、またやらないかなブラコン…

めっちゃ行きたい

f:id:blythe28:20170413235307j:image

このスーリーちゃんの水色ドレスもブラコン戦利品

800円なんやで…安い…。゚(゚´Д`゚)゚。

帽子な至っては200円やで…値段どうしたってくらい…素敵な帽子です(^ ^)

スーリーちゃんに本当にぴったり(o^^o) 

f:id:blythe28:20170413235502j:image

そして肉

肉行きたい肉食べたい肉肉肉肉肉肉肉🥓🥓

ぼんじりレバーカルビタンピートロホルモンいっぱい食べたい( ˘ω˘ )

いっぱい食べました

また食べました肉肉肉肉肉肉🥓🥓🍖🍖

 

今年の桜の優勝は

f:id:blythe28:20170413235809j:image

宝塚ですね(京都ではなかった…( ˘ω˘ ))

天候も良く、桜は入り待ち側が特に満開(ジェンヌさんが妖精さんだからだね✨✨)でジェンヌさん(しかも月組)を眺められる✨✨✨✨なんて…なんて素敵なんだろう…!(*´꒳`*)

f:id:blythe28:20170414000025j:imagef:id:blythe28:20170414000049j:imagef:id:blythe28:20170414000059j:image

本当に天候良かったです

京都ではちょうど満開になった時に雨風が酷くって、ここ最近までずっと天気が悪かったです( ˘ω˘ )

宝塚最高行きたい明日行きたい( ˘ω˘ )

しかし明日も講義

紅さんに!ショーヴランに!会いたいーーー!!!!!