pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

ミュシャ星矢アイナナベルばら

先輩が実家に泊まりに来たので行ってきましたミュシャ展(*´◒`*)

f:id:blythe28:20170503010941j:image

ミュシャの画は一瞬で魅了されてしまいますね

素敵な絵が多すぎ( ˘ω˘ )

会場が広いので、待ち時間もそんなに長くなかったです

今回のメインは、アール・ヌーヴォーの時期じゃなくて

スラヴ叙事詩の画の方ですね

こっちの画は無知ですけど、凄い素敵な画ばかりでした

スラヴで信じられている神様が出て来ると探究心が湧く(*´∇`*)イスラームの講義でやってくれないかな…

個人的には唯一神より多神教のが好きなので、今やってるアッラームハンマドの話はわりとどうでもいいんですよ…(´ω`)

f:id:blythe28:20170503011438j:image

撮影可能スペースもありました(=´∀`)

f:id:blythe28:20170503011721j:image

わりとぎょろっとこちらを見つめてくる女性が多かったと思います

印象とても強いです

f:id:blythe28:20170503011830j:image

隣のおじさんも好き

f:id:blythe28:20170503011910j:image

真ん中に立っている少年は口に何か巻いてます

これは何故に…?

→猿轡

→そういうプレイ

→外気から守るマスク的な

最後が有力っぽい

なんなんでしょう…

f:id:blythe28:20170503231919j:image

↑天界↓下界

f:id:blythe28:20170503232139j:image

お香焚いてます

儀式でしょうね

杖かっちょいい

f:id:blythe28:20170503232222j:image

じじいには美少年がつきもの(о´∀`о)

端っこのやつは何してんだ…

f:id:blythe28:20170503232332j:image

差し込む光の美しさ✨✨✨✨

f:id:blythe28:20170503232437j:image

 儀式ー

f:id:blythe28:20170503232456j:image

竪琴弾いてる女の子の隣には太陽☀️

notアポロン→→→ヘリオス(*´∇`*)

竪琴にお顔ついてる

 f:id:blythe28:20170503232746j:image

ね!!!!!

f:id:blythe28:20170503232854j:image

民族自決

f:id:blythe28:20170503232918j:image

各大国の旗が🚩🚩

f:id:blythe28:20170503233042j:image

じじしょた

ミュシャの画、美少年美少女は美しいけど手がゴツいと思うのさ

撮影可能スペースは以上です

グッズ買ってしまいました(´ω`) 

マステ

ポストカード

塗り絵

塗り絵絶対楽しい!絶対や!!!!!

描かねば…✨✨✨

そのあとは池袋に移動して期間限定星矢ショップへ

アテナさんの耳かき在庫待ちでなかった…(´ω`)悲しい😭瞬ちゃんのTシャツも…( ;´Д`)

f:id:blythe28:20170503233637j:image

書くとこあったのでミスティ描いてきました

ミスティ「もっと私を美しく描け、なってないぞ!」

ごめんねミスティ!!!!!

f:id:blythe28:20170503233841j:image

ムウ様とシャカも!!!!!

人気投票でミスティが7位なこともだいぶ驚きました( ˘ω˘ )

ミスティ…あなたそんなに人気だったの…

ミスティ「当たり前だ」

ムウ「ミスティ、調子のったらいけません」

 

隣に、アイナナショップありました

f:id:blythe28:20170503234347j:image

友達にアイナナ大好きな子がいるので限定ショップのクリアファイル買ってやった超優しい(*´∇`*)

f:id:blythe28:20170503234819j:imagef:id:blythe28:20170503234835j:image

Re.vale

大好きさーーーっ

f:id:blythe28:20170503234925j:image

trigger

えっと天くん、髪色どうした?って感じですよね…(´ω`)

あとほんと天くんっていっつも変な格好してますよね( ˘ω˘ )

f:id:blythe28:20170503235051j:image

メッゾ

f:id:blythe28:20170503235157j:image

アイナナメンバーの中だと一織好きっす!

 最近第3部公開されましたね

さらにドロドロした内容で…

百ちゃんが三月と一織を車に乗せたところで今止まってるけど、私は百ちゃん信じる!取引に応じてないよね百ちゃん!!!!

 

この後行きたかったベルばらカフェ行きました

f:id:blythe28:20170506231146j:image

アントワネットとフェルゼンがいい感じ(●´ω`●)

f:id:blythe28:20170506231311j:image

フレンチレモネード

f:id:blythe28:20170506231251j:image

ついてきたコースターはドレスを纏ったオスカル様…✨✨✨

外伝の方で、女性として生きてきた方のオスカルがフェルゼンと踊ってたのはなんだかいただけないなぁ…ಠ_ಠ

オスカル自身がフェルゼンと踊ってたから素敵なのに…!

f:id:blythe28:20170506231530j:image

先輩もオスカル当てたよ(*^▽^*)

私はレアオスカルすぎて叫んでしまった…

めちゃ嬉しい😃

f:id:blythe28:20170506231630j:image

先輩と半分こして食べました✨

寄ってみたい喫茶店を発見したので、あまり注文しなかったです

f:id:blythe28:20170506231730j:image

三色旗に絡まれるミスティ

超馬鹿丸出し

f:id:blythe28:20170506232341j:image

サイズがちょうどドールサイズね♪

f:id:blythe28:20170506232435j:image

ミスティ「これは私のだ!美味しそうだ…素敵な…素敵なスイーツだ」

そういえばミスティの出身もフランスよね?

ミスティ「そうだ。だからこの菓子達は全て私のためにあるのだ」

シャカ「ミスティ、カノンにも分けてあげるんだよ」

ミスティ「カノンは草でも食べてればいいの!!!!!」

ムウ「ミスティ!我儘言ったらだめ!

f:id:blythe28:20170506232806j:image

シャカにお供えもの

この家族の収入源はシャカが外で瞑想している時のたくさんのお供えです

f:id:blythe28:20170506233128j:image

ミスティ「パパー何してるのー?」

ムウ「ミスティ!パパのお仕事しちゃだめ!」

f:id:blythe28:20170506232952j:image

かくれんぼミスティ✨ほんと馬鹿丸出しね

f:id:blythe28:20170506233051j:image

遊びまくり

f:id:blythe28:20170506233229j:image

ミスティで遊びすぎてうちの子達の視線が痛い…

ごめんね🙏久々にミスティに会えたからテンションあがりまくりなのさ…

で、ミスティで遊び倒した後、行く途中に発見した素敵な喫茶店「皇琲亭」に行きました

ここではさすがにミスティを出せる雰囲気ではなかった…

f:id:blythe28:20170506233514j:imagef:id:blythe28:20170506233524j:image

店内の雰囲気は落ち着いていて、素敵な空間でした

スイーツも、食べたかったのですが食べてきたばかりだったので珈琲だけ

この珈琲カップは多分定まったカップはなくて、ランダムで出されると思います

お客さんの雰囲気に合わせてカップ選んでるとかだったら素敵ですよねーって話してたんですけど、どうなんですかねー?

とにかく先輩にきた珈琲カップは先輩好みのカップだなぁと思いました(*^▽^*)