pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

東京ジャーミィー、アフロディーテお迎え

f:id:blythe28:20170508110248j:image

先輩とミスティと一緒に東京ジャーミィー行ってきたよ(*^o^*)

みんなも行けばいいと思う

東京ジャーミィー行って代々木公園行って、明治神宮行って天使の窓というスケジュールにしたら完璧なんじゃない?

とっても良き🙏

f:id:blythe28:20170508110424j:image

天井

f:id:blythe28:20170508110451j:image

二階は残念ながら女性以外入室禁止らしいです

f:id:blythe28:20170508110554j:image

二階はなんかミスティが遊べるようなのあった

可愛い

f:id:blythe28:20170508110644j:image

気づいているだろうか…ミスティはちゃんとかぼちゃパンツを履いてきたんだ(*^▽^*)

偉いねミスティ!!!!!

f:id:blythe28:20170508110747j:imagef:id:blythe28:20170508110757j:image

ミスティ発光

f:id:blythe28:20170508110833j:image

ここ一応女性は頭に布被らなきゃダメですー

貸出もありますよーー

f:id:blythe28:20170508110924j:image

f:id:blythe28:20170508110945j:image

うちの子もー

 

そのあと先輩とasteriskっていうケーキ屋さん行きましたー

ショップ|アステリスク - ASTERISQUE -

f:id:blythe28:20170508111012j:image

席数が少ないので混んでたら大変かもです…

ここの道沿い歩いてすぐ近くにもう一つケーキ屋さんあるのですがそっちもオススメです

パティスリービヤンネートル

BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE パティスリー ビヤンネートル | フランス洋菓子 ケーキ 東京都渋谷区

f:id:blythe28:20170508111627j:image

ミスティも一緒に٩( 'ω' )وミスティ可愛い〜

私が食べたやつはグレープフルーツとラズベリーのソースがとてもさっぱりしてて美味しかったですーー(≧∀≦)

オレンジジュースも中に果肉が入ってました

 

ミスティと明治神宮

f:id:blythe28:20170508111938j:image

f:id:blythe28:20170508112002j:image

ミスティ「鯉ーーーーっ鯉ーーーーっ!」

f:id:blythe28:20170508112034j:image

井戸も見てきた

ご利益あるらしい…( ´∀`)

 

そのあと銀座のナイルレストランに

f:id:blythe28:20170508112123j:image

私は卵カレーを食べました

中にゆで卵丸ごと入ってました

インドだしミスティじゃなくてシャカだして遊んでました

f:id:blythe28:20170508112400j:image

f:id:blythe28:20170508112413j:image

シャカ「天空破邪魑魅魍魎!!!!!」

ミスティ「うわぁあ!変なのがいっぱい出たよぉおお」

 

このあとミスティのお兄ちゃんを探しに秋葉原行ったのだが…ない…ないぞアフロディーテちゃん…なぜない

ツンデレだな

ルイズの時みたいにツンデレしてんな

しかし私には最終手段

amazonがある…

後日アフロディーテちゃんをお迎えしました

f:id:blythe28:20170508112715j:image

可愛い

f:id:blythe28:20170508112819j:image

メアリー・アンのお洋服が想像以上に似合う

可愛い

早くミスティに合わせたいゾ

f:id:blythe28:20170508112946j:image

ミスティ「兄なんていらない!カノンの面倒見てくれるならまだしも…!兄なんていらない!」

ミスティはグズってる

けどディーテちゃんは

f:id:blythe28:20170508113041j:image

ディーテ「早く家に帰らねばな…。ミスティ…私が修行に出てった時はまだ幼かったからな…どう成長してるか楽しみだ。サガもカノンに会いたいだろう…」

 ディーテちゃんは楽しみにしてる

喧嘩しないでね〜?

アフロディーテちゃんが持ってるのがサガ

ミスティが持ってるのがカノン

です

うさぎだけど

 

お家帰ったら従妹弟達が遊びにきてて

従弟がムウ様触るから

私「ダメだよムウ様に触れちゃ!」

って言ったら

先輩「ミスティならいいよ」

て従弟に遊ばれるミスティ

f:id:blythe28:20170508113355j:image

やられてる…

ミスティ「ママ、パパ助けて〜っ」

ムウ「修行よミスティ」

ミスティ「うわぁあぁあぁあぁああ」

f:id:blythe28:20170508113642j:image