pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

大覚寺とか

里行くつもりが

フォロワーさんが大覚寺行ってて、そういえば京都来てから行ってないなと、今日めっちゃいい天気やん!と

行って来ました(*^▽^*)

突然思い立って行ったので御朱印帳が無かった…😭😭😭😭😭

f:id:blythe28:20170520231930j:image

今の時期一番いいね

歩けば暑いけど、爽やかな五月晴れで☀️

ここは日陰だし、椅子あるし、風もふんわり吹いてて、お香の香りも飛んで来て、揺れる木の枝の音聞いててのーんびりしてた

人もそこまでいなかったし

敷地内広いし

とにかくよかった

f:id:blythe28:20170520232144j:image

プチは出しやすいし植毛だし

オススメするぞ

すぐ出せる、さっとしまえる

f:id:blythe28:20170520232253j:image

あとそうね、なんか川?っていうか水路みたいなの流れてて、その音も聞いてて楽しかった

f:id:blythe28:20170520232339j:image

天井( *`ω´)

f:id:blythe28:20170520232415j:image

あまりにも人が少なかったから、こやつをだしたぞ!!!!!美人!!!!!由華さん美人!

!!!!!素敵やね(*⁰▿⁰*)

f:id:blythe28:20170520232506j:image

自分こういうピカピカの床に庭の木々達が反射して、床が緑になってんの大好き(*゚∀゚*)

f:id:blythe28:20170521165312j:image

由華さんによく似合う(*´꒳`*)

f:id:blythe28:20170521165427j:image

池の方にも行ったよ(*⁰▿⁰*)

f:id:blythe28:20170521165541j:imagef:id:blythe28:20170521165542j:image

コンテッサ嬢が妖精さんすぎて辛い…😌😌😌

すっごい可愛い💕

 

このあと二条のcafe cherishさんのところにふたたび行ってまいりました

f:id:blythe28:20170521191903j:image

チキンとタルタルソースのワッフル(*´꒳`*)

美味しかったです!

添えてあるポテトサラダの塩っけとチーズがたまらなかったです!

f:id:blythe28:20170521192013j:image

今回は真ん中の席に座りました

いっぱい出した(*⁰▿⁰*)

次行く時はお店の雰囲気に合わせてお洋服を買ってあげようね

お洋服ないから買ってあげようね…(´ω`)

サンリオのマイメロクロミリュックも買っちゃったしね

f:id:blythe28:20170521192237j:image

今年は服とウィッグとを買っていこう…

んでお洋服かったらこのリュックしょわせてユニバ行く(*⁰▿⁰*)

f:id:blythe28:20170521192757j:image

スーリーちゃんも忍び込ませるヾ(๑╹◡╹)ノ"

楽しみ!!!!!

f:id:blythe28:20170521192355j:image

机に置いてあった鍵いい感じ

売ってるし今度買おうかなー(*^▽^*) 

 f:id:blythe28:20170521192520j:image

また変な顔してる由華氏ー(*⁰▿⁰*)

何考えてるんだろう…

f:id:blythe28:20170521192611j:image

また今回もブルーマロウ頼んじゃった(*^o^*)

次は違うハーブティにしよ💕💕💕f:id:blythe28:20170521192700j:imagef:id:blythe28:20170521192709j:image

色変わるー(*^o^*)

f:id:blythe28:20170521192737j:image

店内こんな感じ

素敵✨✨✨

また行こー( *`ω´)