pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

今日の夢はギリシャ神話✨

昨日寝る前にイリアス読んで寝たせいか、すっごい素敵な夢見た‼︎やべぇ‼︎
アポロンとアルテミスが仲良しこよししている夢‼︎

イリアスの21歌のとこーーーー

アポロンがポセイドンと戦う事を拒否して
アルテミス「もう‼︎アポロンあなたのその銀の弓矢はお飾りなの⁈」
ってアルテミスがヘラと戦って、コテンパンにされちゃうとこよ〜っ


でね、私の夢ではね、ヘラ様がアルテミスの矢を取り上げるんよ
アルテミスは当然返して欲しいから追いかける
しかもこの時「それは、私とアポロンで分け合った大切な弓矢なのに‼︎」って追いかけるの(分け合ったっていうのは私の夢の中だけだけど、アルテミスは黄金の矢を、アポロンは銀の弓矢を持っているからだろうね)
ヘラは岩陰にスッて入って行き、その後を追ったら、そこはタルタロスに繋がる穴があってアルテミスは不意に落ちてしまう(神って飛べるのにね)
高笑いしながら、ヘラ様が弓矢を投げつけ去っていく。←本当ヘラ様怖いよね
そこでアポロンがアルテミスを助けに行くの
「アルテミス‼︎‼︎‼︎」って‼︎
落ちていくアルテミスをアポロンキャッチ、お姫様抱っこ
でもアルテミスは矢が落ちていくのが悲しくて、ヘラに負けた事が悔しくて泣いてしまう。
「矢が…アポロン…私の大切な弓矢が…」
「馬鹿、そんなものヘファイストスにまた造って貰えばいいじゃないか‼︎私を心配させるな」
「何よ弟のくせに…」
そんなアルテミスを見てアポロンは、女は馬鹿だなぁ…私みたいに大人しく身を引けばいいのに…相手はクロノスの御子ゼウスの妻だ。叶いっこないと目に見えてるのに…って思う
そんな風に思っているアポロンの首にアルテミスは腕を回して、くすくす笑う
「どうしたんだ、アルテミス」
「ねぇ、アポロン、私達が生まれた時のこと覚えてる?」
「あぁ」
「私があんたを取り上げたのよ。私に抱かれてわんわん泣いていたのに、今じゃそれが逆ね」
「……そうだな」
んおお‼︎アルテミス可愛すぎかーーー‼︎‼︎双子仲良しー‼︎‼︎もぉぉおおお
「さぁ、アルテミス、一旦君はオリンポスに帰るがいい。トロイアの事は私が何とかするから」
「うん、そうね。ねぇ、アポロン、私達は双子よ。ずっと一緒だからね」
「あぁ」
って言って、アルテミスはオリンポスに、アポロンは戦場に行くところで目が覚めたんだけど
もぉぉぉおおおおぉぉぉ朝起きて大歓喜だよね‼︎‼︎今日だってその事しか考えられんかったもん‼︎


アポロン、アルテミス大好きすぎかよ〜〜っ‼︎オリオンの神話で、まぁ諸説有りなんだけど、アルテミスとオリオンが仲良くなりすぎて、アポロン「アルテミスは処女神なのにけしからん‼︎‼︎」ってオリオンを殺す説のが好きです。
アルテミスに触れていいのはこの弟である私だけだスタンスでいて欲しいなぁーーーー‼︎
アルテミスもコロニスが浮気した時に、「私の弟と付き合ってたのに浮気しただってーー⁈なんだその女ぶち殺す‼︎」ってスタンスでいい。
とにかくこの双子は仲良しでいて欲しいよねーーー‼︎‼︎
だけどアルテミスは処女神だから、アポロンが女の子追いかけてたら、助けちゃうんだよね
「なんだよアルテミス邪魔をするな」
「あんた仮にも12神の一人なんだから、選ぶ相手考えなさいよ‼︎人間の女なんて‼︎それに嫌がる女の子を追い回すなんてほんっと男って最低ね‼︎‼︎‼︎
「うぅ…」
姉に弱いアポロンがみーたーいー‼︎
っていうかトロイア側がアポロン、アルテミス、レトで構成されてるの見て、おおお家族‼︎さすが家族ーーー‼︎‼︎って思った‼︎
いいね‼︎続きを見せてくれ〜〜続きが気になるよぉ〜〜‼︎うぉおおお