pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

マオネコマオ三つ子沼

今年度はお迎えしない!!!!!っていうのを固く心に誓ってた私ですが

お迎えしてしまいました

ネコネコマオマオ(2人目)

f:id:blythe28:20170526230657j:image

ドールオーナーさんのお迎えしないなんて、そんなもんだよ…

ていうかね

このタイミングで澪ちゃんがネコマオ増員したい人います〜?なんて聞くから!!!!!

はいっ!て言うしかないじゃん!!!!!

 

ネコマオを2人にするのは高校生の時からの夢で、ネコマオってすっごい入手しにくいしお値段も張るから、ほとんど諦めてたんだけど、澪ちゃん!!!!!本当にありがとう!!!!

 

聞いた話、イスルの布教用にお迎えしていたんだと!!!!!さすがイスルの申し子!さすがっす!!!

うぇええ夢が叶った〜!!!!!ネコマオは本当に大好きなの!!!!!

本当好き!!!イスル好きになったのもネコマオがいたからだもの!!!!

f:id:blythe28:20170526231241j:image

うぇえ可愛いよぉおお〜〜😭😭😭髪の毛サラサラなんじゃーーー!!!!!

ネコマオーわーーー!!!大好きだーー!

ネコマオネコマオ言ってるけど勿論他のみんなも大好きよーーー!😘😘😘

MAOくんもラーブラーブ!!!!!❤️❤️

f:id:blythe28:20170526231735j:image

みつばちさんのデザインしたグルーヴドールは最高だと思う(`・ω・´)

今はマイメロちゃんが…プーリップマイメロちゃんとななちゃん気になってる…ってうわぁあ今年度はこれで最後!!!本当に!

さすがに増えすぎて帰省の時に連れて帰らなくて悲しい結果を生み出してしまうのは凄い嫌だよー!!!!!

f:id:blythe28:20170526232043p:imagef:id:blythe28:20170526232100p:image

うぅ…でも2人ともぐぅかわいい…!!!

ブライスもみつばちさんテイストのブライスちゃんが出るの楽しみにしてます!

 

 あー!でも本当よかったー!!!!!ネコマオお迎えできて本当によかったー!!!!!

うちのネコマオは2人とも里子なんだよね

 いいご縁が頂けました✨✨

出雲大社今度行ったら礼金沢山入れないと…!!!出雲さんまじありがとう!!!

f:id:blythe28:20170526232737j:image 

あ、で名前なんだけど

今までいたネコマオはミャオくんで

今回来たネコマオはネオくんって呼ぼうと思います(๑╹ω╹๑ )

 赤い眼鏡かけてる方がネオくんね!

 

ていうかグルーヴドールはなんなんですか

なんで髪に個体差あるんですか!最高です!(о´∀`о)

髪でだいぶ印象違いますもんねー!!!うふふ〜( ´∀`)

f:id:blythe28:20170526233219j:imagef:id:blythe28:20170526233222j:image

スーリーちゃんには弟がデヴィにはお兄ちゃんが増えた✨✨✨😌😌😭

ミャオとMAOが「おい!あいつ(スーリー)にちゃんと挨拶しとけ!!!!!あとがこえーぞ!」

て言われて

おどおどしてる感じのネオ堪らない

 f:id:blythe28:20170526233950j:image

いやでも本当に三つ子にできてよかった〜

てかマオネコマオ三つ子じゃなくても双子沼でもいいからね!みんなお迎えしよ💕

まぁみんなわりとマオネコマオはセットでお迎えしてるよね

MAOってマオじゃん

マオって中国語で猫って意味じゃん

だからネコマオとMAOくんが双子になるのは必然的であるのさ!!!!!╰(*´︶`*)╯

 

巨頭はいいぞ〜〜!!!!!このブログを最後まで

見てくれてるかもしれないキャストオーナーさまよ!巨頭はいいぞ〜〜

イスルはな〜〜女装だって似合っちゃうんだぞぉお

f:id:blythe28:20170526234626j:image

特にネコマオはな!

MAOくんはウィッグ変えない限りずっとヤンキーだから…女装は難しい…(о´∀`о)

女装枠でいうとイスルはあとアポロ気になってるよ〜〜

この笑顔!!!!!

f:id:blythe28:20170526234907p:image

笑顔堪らんよ〜〜アポロ好き好き!!!

このマオネコマオの中に笑顔天使のアポロを投入する楽しさよ…くくく( ´∀`)

 

あとブライスもおすすめするよ

可愛い!目の色が四色変えられちゃうんだぜ!

f:id:blythe28:20170526235534j:imagef:id:blythe28:20170526235538j:image

お目目だって閉じるよ!

あーブライスコンベンションまた日本でやってくれ〜〜!!!!!やってくれ〜〜!!!!!

楽しみに待ってるから〜〜お金貯めていくから〜〜!!!!!