pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

うちの子の紹介

うちの子全員出してみました

f:id:blythe28:20170713010246j:image

随分と増えた

 

せっかくなのでうちの子の紹介をしたいと思います

 

【モニークマニフィーク】

f:id:blythe28:20170713010439j:image

うちの初子

2014年3月11日代官山ジュニームーンにてお迎え

うちのお姉さん。みんなから慕われている。

私の1番の溺愛子です。この子いないと死にます(*´-`)勿論みんな平等に愛してるけど、モニマニは特別。

聖母です。慈愛に満ちてます(*´ー`*)

 

コンテッサマルゲリータ

f:id:blythe28:20170713010808j:image

2014年6月20日代官山ジュニームーンにてお迎え

マルゲリータってピザやんwwって笑ってたんですけど、お姫様って意味らしいですね!!!

葡萄園の近くで薔薇を植えてる姫様ですね!うちのお嬢様ポジションです٩( ᐛ )و

コンテッサ嬢と呼んだりしてます。

 

【スーリー】

f:id:blythe28:20170713011300j:image

森の妖精さん( ´∀`)登場回数第1位

2014年9月13日ラジオ会館5階宇宙船にてお迎え

小さいので持ち運びやすいので、どこにでも連れて行きます。

奔放な子でよく悪戯したり弟達をこき使ったりしてます:;(∩´﹏`∩);:

夢は世界征服

うちで一番パワーある子だけど、お姉さんのモニマニには甘えん坊でコンテッサに怒られると萎縮してしまいます

 

【リディア・グリーン】

f:id:blythe28:20170713011834j:image

うちの泥棒さん∧( 'Θ' )∧

2014年9月13日期間限定ショップジュニームーン池袋にてお迎え

スーリーちゃんと同日お迎えなので、一応双子ポジを主張しますが、スーリーちゃんは自分のが早くお迎えされてるから私が姉よ!と言い張ってます。よくスーリーちゃんと喧嘩してます:;(∩´﹏`∩);:

大人しい性格だけど、泥棒してます( ´∀`)

 

初音ミクミーツブライスエクレクティックスーパーアイドル】

f:id:blythe28:20170713012238j:image

みんなの大好きなミクさんです(๑╹ω╹๑ )

2015年2月20日代官山ジュニームーンにてお迎え

ミクさんのお迎えは大変だった記憶が…銀魂のBlu-rayBOXと並行してお迎えだったんで資金面がとっても大変でした:;(∩´﹏`∩);:

初音ミクだけど初音ミクじゃない、そんな感じの子です。歌う事が好きです)^o^(

しかし無口

 

【咲夜(メアリー・アン)】

f:id:blythe28:20170713012750j:image

2016年2月20日ラジオ会館5階宇宙船にてお迎え

約一年を経てのお迎えでした( ´∀`)

この一年受験期間だったので:;(∩´﹏`∩);:

第一志望合格おめでとうって言う事でお姉ちゃんからプレゼントしてもらいました٩( 'ω' )و

初カスタム子で咲夜は狐さんです🦊そして男の子です。乳削りました。友達には乳削り夫って呼ばれてます(´・ω・`)

人懐っこい子で、スーリーちゃん同様悪戯大好き。そして、マシュマロも大好き

 

【ミャオ】

f:id:blythe28:20170713013929j:image

2016年7月21日Twitterから里子でお迎え

ずっとお迎えしたかったネコネコマオマオ(≧∀≦)

めちゃかっこいいし可愛いです

よく姉(主にスーリーちゃん)にこき使われてますが、スーリーちゃんが一番可愛がってる弟です。スーリーちゃん抱っこしてるのがデフォ

不憫系男子

女装もするよ!!!!!(させられてる)

 

【MAO】

f:id:blythe28:20170713014309j:image

2016年8月27日中野まんだらけにてお迎え

 ネコネコマオマオお迎えしたら、そりゃMAOくんもだよね🖐🖐

まんだらけで12000円でいたんやで

お金があったから軽率にお迎えしてしまった

うちのヤンキー∧( 'Θ' )∧

うちの兄ちゃん

スーリーちゃんからは勿論こき使われてる

 

【ベア・フェア・ポセ】

f:id:blythe28:20170713015129j:image

2016年10月23日めりちゃんから手渡しでお迎え

ドール用ドール

だけど妖精

妖精語を話してるので意思疎通は難しい

 

【デヴィ・デラクール

 f:id:blythe28:20170713015335j:image

2016年10月25日大阪ジュニームーンでお迎え

見た目の割に大人しい子で、今の所末っ子

ネコマオ達から可愛がられている

ぽやぽやしてて甘えん坊

 

【鬼頭真奈】

f:id:blythe28:20170713020105j:image

2016年12月11日天使の里にてお迎え

フルチョして一週間で待つの耐えられなくなってお迎えした子。いや由華の妹にぴったりだったから…仕方ないね…

由華がいないと死ぬ。由華依存症。由華の義妹

 

【ティビャーリュブリュー】

f:id:blythe28:20170713020450j:image 

2017年1月20日Twitterにて里子でお迎え

そしてキューポッシュボディにカスタム。カスタムの仕方は過去のブログに記載してます

最初はスーリーちゃんと対照的な子で臆病な子のイメージだったんだけど、キュポボディにしてから元気な子に…(๑˃̵ᴗ˂̵)

スーリーちゃんに付き随う

 

【夜月由華】

f:id:blythe28:20170713020759j:image

2017年1月27日天使の里にてお迎え

初フルチョっ子

家族依存症。真奈を溺愛してる。双子の妹。姉に会いたくて堪らない

 

【ちぃ】

f:id:blythe28:20170713021054j:image

2017年2月9日天使の窓にてお迎え

愛称はパラキュプトゥサ

甘えん坊で我儘なおちび

由華真奈の間に入っていけず、主にブライス達と共にいる。遊んでくれる大きなお姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しいみたい∧( 'Θ' )∧

 

アフロディーテ

f:id:blythe28:20170713074911j:image

2017年5月6日Amazonにてお迎え

聖闘士星矢のキャラクター

黄金聖闘士双魚宮アフロディーテちゃんです

うちの家だとキャラ崩壊してるんですけどね

パッパはシャカでマッマはムウ様、弟はミスティ

手に持ってるうさぎはサガ

ミスティが持ってるうさぎはカノン

そのうちカミュミロ氷河もお迎えします

 

【ネオ】

f:id:blythe28:20170713021505j:image

2017年5月25日澪ちゃんとこから里子でお迎え

増やさないと決めた誓いは早速破られたのであった…お迎えしたばっかなので性格は様子見てます〜〜まだ緊張してるので〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今お迎えしたい子達…

ネオブライス

 レジーナ・アーウェン

ミディブライス

イエローマシュマロ

ネコグツズキン

イスル

アポロ

SDフルチョイス

sdm_f_39

40×2

42

44

sd_f_17

31×2

40

59

62

71

 

SD

幼天使ひなた

幼のの

レイズナー