pyonsuke

ドールオーナーです。割と多趣味なので色んなことを更新します。

金沢旅行withミスティ

ミスティと一緒に一泊二日金沢旅行行ってきました。随分前ですけど

 

旅行行く前の日に先輩の家に泊まってた私

何気にディーテちゃんがシャカとムウ様に会うの初めてだったりする時だった

f:id:blythe28:20170911233746j:image

集合

最初ディーテちゃんだけ連れてく予定だったのでミスティ激おこ

f:id:blythe28:20170911233938j:image

ミスティ「お兄ちゃんだけ修学旅行ずるい!ママ、ミスティも金沢行きたい蟹食べたいよ」

ムウ様「ミスティ!こんな時期外れにデスマスクなんか食べちゃダメ!!!!!お腹壊すわよ!それにアフロディーテは金沢で仲間のお魚さんと戯れにいくの!ミスティは溺れちゃうわよ!クラゲに刺されちゃうわよ!」

ミスティ「大丈夫だよママ。ミスティはカノンと行くから大丈夫だよ。カノン海に住んでたし、ねぇカノン…あれカノン?カノンどこー?」

f:id:blythe28:20170911234205j:image

カノンはディーテちゃんのところへ行ってしまった…

カノンにまで裏切られてしまったミスティ

f:id:blythe28:20170911234435j:image

ミスティ「ミスティもう知りませんから!ここからミスティ出ませんから!」

いじけるミスティ…

出ませんとか言ってすぐに出ちゃうところもミスティの魅力

f:id:blythe28:20170911234729j:image

ミスティ「ここに入ってれば明日金沢へ行けるのか」

私のドールバックに潜むミスティ

f:id:blythe28:20170911234928j:image

シャカ&ムウ様「行ってらっしゃい」

それを気付きながら優しく見送る優しい両親シャカムウ

(私がどうしてもミスティと旅行に行きたかった為、先輩に頼んで一緒に行くことになりました。ミスティ大好き)

 

翌日

f:id:blythe28:20170911235121j:image

行きのバスではしゃぐミスティ

アフロディーテ「ミスティそのくまちゃんドロップ持って来たなら、もうあっちでお菓子食べれないぞ」

ミスティ「知らない知らなーい!これはカノンの餌だもん!」

ほんと馬鹿

f:id:blythe28:20170911235341j:imagef:id:blythe28:20170911235347j:image

小宇宙を高めてる2人

きゅうりは隣に座ってた友達の

f:id:blythe28:20170911235432j:image

途中のサービスエリアで早速能登塩ソフトで無駄遣いする2人

ディーテちゃ「サガおたべ…君が13年間苦悩して流した涙の味だ」

ミスティ「カノンが13年間閉じ込められてたお家の味〜」

2人とも傷口を抉る

f:id:blythe28:20170911235820j:image

バス車内でビンゴ大会

ミスティ「やった〜ビンゴビンゴ〜(´∀`=)」

ごめんねミスティ…私役員だからビンゴしても意味ないねん…景品貰えないねん

 

その後日本海に行ったよ

f:id:blythe28:20170912000010j:imagef:id:blythe28:20170912000015j:image

海!!!!!

そして突然のミク

うちのドール達も連れて行きましたよ勿論

ミクさんとっても海似合う!インスタ映えする!素敵!!!!!

 

そしてそう!海ですよ!!!!!

海といったらなんだ!??!!!

海といったら…

f:id:blythe28:20170912000205j:image

ミスティに決まってる!!!

そう私がミスティを旅行に連れて行きたかった理由は金沢!日本海だから!!!!!

ていうか前に先輩と話してたんだが

ミスティと星矢ちゃんが戦った場所は何処かっていう話で

富士山から脱出したわけだから、なんとなく日本海かなと

太平洋側…じゃない気がする…うん

日本海のが近くね?ていうか太平洋より日本海のが綺麗だと思うの

だからミスティの纏う綿を脱がせたさ!カノンもバスへ置いて来たさ!

f:id:blythe28:20170912000704j:image

ミスティ「神よ、私は美しい…」

あぁー!!!!!幸せ!

しかもめっちゃ天気良かったし

次の日は台風直撃で海荒れてました…本当良かった

f:id:blythe28:20170912000941j:image

マーブルトリパー!!!!!

良い!とても良い!!!!!

最高だよ!ミスティ!君ほど海が似合う男は…

f:id:blythe28:20170912001121j:image

アフロディーテ「何…私も似合うだろう?」 

f:id:blythe28:20170912001214j:image

しっ…ししし真打ち登場!

勿論!ディーテちゃんも似合うよ素敵だよ!

…………………

結論:ポセイドン様が一番似合う 

 

f:id:blythe28:20170912001459j:image

その後もガラス美術館行ったりして修学旅行を味わうミスティとディーテちゃんであった…

 

f:id:blythe28:20170912001601j:imagef:id:blythe28:20170912001606j:image

⬆︎旅館室内

f:id:blythe28:20170912001617j:imagef:id:blythe28:20170912001626j:image

ミスティ「お水ザバザバしてる!」

f:id:blythe28:20170912001737j:imagef:id:blythe28:20170912001742j:image

晩御飯も美味しかったっす!

f:id:blythe28:20170912001813j:imagef:id:blythe28:20170912001819j:image

飲み会時の私のカップ

愛が…伝わるだろう?

f:id:blythe28:20170912001920j:image

旅館の部屋の窓の景色は海で広がってて

夜になると桟橋?みたいなところが光ってて友達がラブホみたいっていってました

 

翌日は金箔ソフト食べたり

f:id:blythe28:20170912002112j:image

やはりスーリーちゃんは黄金が似合う妖精さんだわ

 

兼六園とか忍者寺行ったりしたのですが台風直撃の為、スーリーちゃんしか出さず…ミスティとはバスで戯れてました…

 

f:id:blythe28:20170912002305j:image

兼六園で先生にお団子奢ってもらい

その前に友達が買ったまずいトマトサイダーを先生とみんなで飲んだ

まずかった

 

帰宅後

途中からホームシックになってたミスティ 

f:id:blythe28:20170912002423j:image

ミスティ「ママぁあぁあぁああ」

f:id:blythe28:20170912002426j:image

ミスティ「パパぁあぁあぁああ」

シャカ「だから言ったであろう…ミスティには修学旅行はまだ早いと…」

f:id:blythe28:20170912002430j:image

ミスティ「やっぱ家が一番だ」